Sharing Experience
コミュニケーションメディアで取り扱う「情報」の
人的導線 / 物的導線
2つの角度から情報体験の集いを支援してきました。
×
×
キューバンクでは、人と情報の信頼を拡張する
【Sharing Experience】というテーマに取り組みます。
×
×
体験を通じて心に保存される情報の価値が一人一人の資産となるよう、
「良質健全な時間共有の実現」と「非言語情報からの生産性の向上」を目指していきます。
-
-
-
-
-
コミュニケーションメディアで取り扱う「情報」の
人的導線 / 物的導線
2つの角度から情報体験の集いを支援してきました。
×
×
キューバンクでは、人と情報の信頼を拡張する
【Sharing Experience】というテーマに取り組みます。
×
×
体験を通じて心に保存される情報の価値が一人一人の資産となるよう、
「良質健全な時間共有の実現」と「非言語情報からの生産性の向上」を目指していきます。
-
-
-
-
-