Sharing Experience
コミュニケーションメディアで取り扱う「情報」の人的導線・物的導線
2つの角度から情報体験の集いを支援してきました。
×
HRM領域では、「心理的安全性」や「D&I (多様と包括) 」のハードルと向き合い、
導線のモチベーションとインクルージョン、現場のエンパワーメントデザインを支援してきました。
CRM領域では、「技術的安全性」や「関係」のハードルと向き合い、
導線のクオリティとクオンティティ、そしてエンゲージメントデザインを支援してきました。
×
キューバンクでは、人と情報の信頼を拡張する
【Sharing Experience】というテーマに取り組みます。
×
発信側の導線、受信側の導線、会場側の導線、技術側の導線。
×
イベントを通じて心に保存される情報体験の価値が一人一人の資産となるよう、
「良質健全な時間共有の実現」と「非言語情報からの生産性の向上」に貢献していきます。
-
-
-
-
-